チェンソーマン考察のネタバレ日記

週刊少年ジャンプで連載していたチェンソーマンの考察ブログです。(ネタバレ注意)

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【チェンソーマンまとめ考察】黒枠コマは前の世界を意味する?

「”マンガの黒枠コマは過去を意味する”と思っている人」 「チェンソーマンの考察を始めたい人」 この記事はそんな人向けに書いているよ! どうも、コーニシだ チェンソーマンの考察の世界へようこそ! チェンソーマン公安編が終わったが、それでもチェンソー…

【チェンソーマン】登場人物(キャラクター)まとめ|公安編

チェンソーマン公安編が2年間に及ぶ連載が完結した! しかしチェンソーマンは2部の連載へと続くことが決定している! 今回はチェンソーマン公安編に登場するキャラクターに関する情報を一覧形式でまとめた。公安や悪魔などの主要キャラからサブキャラまで、…

【チェンソーマン 】藤本タツキのおすすめマンガ・アニメ・小説・映画まとめ

「チェンソーマンが難しくてよく分からない。」 「チェンソーマンをもっと楽しみたい」と言う人に向けて紹介する記事である。 チェンソーマンはかなり難解な漫画であり、一度読んだだけではなかなか理解することが難しい。このチェンソーマンをより楽しむた…