チェンソーマン考察のネタバレ日記

週刊少年ジャンプで連載していたチェンソーマンの考察ブログです。(ネタバレ注意)

チェンソーマン考察|デンジはTo Loveる以上のラブコメ主人公!?

どうもコーニシだ😎

 

みんなは読んでて感じなかったかな?

チェンソーマン超絶怒涛ブコメだったとさ!

 

愛するだけではもの足りないヒロインたちがあの手この手でデンジを殺そうとするツンツンぶり

みんなよォ〜く思い返して欲しい!

f:id:chenman:20201111212443p:plain

参考文献:チェンソーマン 47話

少女には腕の筋肉を爆発され、

パワーにはコウモリの悪魔の生贄にされ、

コベニにはナイフで殺されかけ、

姫野先輩にはファーストキスにゲロを飲まされ、

レゼにはを狙われ、

マキマにはのように扱われる!

 

これ以上にひどいヒロインたちがいるだろうか笑

そしてデンジがチェンソーマンとなり、本物のヒーローとなったとたんデレるヒロインたち!

f:id:chenman:20201111214927p:plain

参考文献:チェンソーマン

少女はデンジを悪魔から助けてくれたヒーローと言い、

パワーはデンジを初めての友達と言い、

コベニはデンジの夢のデートを叶え、

レゼはデンジと愛の逃避行をして、

マキマはデンジのファンになった

 

こんなにもヒロインたちにツンツンされても、愛されるデンジ君はもう…

ブコメ主人公と言わずに何と言うだろうか!

 

いやーモテる男は辛いなぁ〜笑

この調子ならもしかすると姫野先輩幽霊として最後に出てくるのかもしれない!

 

この恋愛ラブストーリーで残るヒロインは誰なのか注目ですな😎

 

この記事が面白いと思ったらTwitterのフォローや読者になってくれ!

最後まで読んでくれてありがとう😊